トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

あ〜した天気にな〜れ!

明日は兄弟の小学校で運動会があるよ

なのにモコ家の暮らす神奈川県は

朝から夕方までずーっと雨予報 (T ^ T)


実は運動会が終わったら

ダッシュで大好きな熱海へ向かって

一泊する予定なんだよね


もし翌日に延期になったら。。。


日曜日は熱海から直行で運動会!

すごいスケジュールなんだけど〜 (^_^;)


でもね

奇跡的に晴れて予定通り土曜日に運動会で

日曜日は熱海を満喫するのが一番と思いつつ

逆パターンも兄弟にとって思い出深くて

良いのかもしれないね ♪ なんて〜


運動会の為にリレ選や応援団やダンスの

練習をたっくさん頑張ってきた兄弟



楽しい一日になりますように☆


とにかく雨は降らないで〜

神様 お願いします (>人<;)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する