トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

熱海旅行からの運動会☆体力が欲しい!

10/1・土曜日

兄弟の小学校で運動会!


だったのに雨で延期…と いうことは

モコ家は土曜日から熱海旅行へ行き

日曜日にそのまま運動会のコースに決定 (^_^;)


とにかく雨だったら〜な予定は

小田原の早川漁港で鯵フライを食べる!のみ!



早めに行ったのにすでに行列ができてて

結局1時間くらい待って



父ちゃんはビールまで飲んじゃったぜ〜


たまにはゆっくりしなよと

行きも帰りも運転は母だからね ( ´ ▽ ` )ノ

たまにだけだぞ!


「やっぱり美味いね〜」って

おかわりをもらいに行く父ちゃんと兄は



シンクロしてました☆


帰りはお土産を買う時間はないから

ホテルへ向かう途中で色々とGET


国産の無農薬レモンが欲しかったのに

半月くらい時期が早かったらしく



お店に飾る用のを2個だけ分けてもらったよ


道草してたらホテルのチェックイン丁度で

タイミングよくお部屋にご案内され

温泉入ろうって言ってるのに

「ジャンポンやりたい〜!」って (>_<)


お夕飯前までずーっとジャンポン

温泉入っておやすみするまでずーっとジャンポン


どんだけ好きなの?


海に入れる日じゃないし花火やらないし

確かに微妙なシーズンだから仕方ないけどね


明日は4:30AM起きだぞ〜って

無事に運動会にたどり着けるかドキドキなまま

4人でグーグー寝て



ガラガラの高速をスススイーっと走り



運動会に余裕で間に合ったよ

お弁当は母の母が作ってくれたし (^_^)v


兄弟は揃って赤組の応援団にリレーの選手

ダンスに徒競走と暑い中バタバタだったのに

夜も全然元気で。。ジャンポン大会までして

母はもうヘトヘトで倒れそうだったよ


あ〜体力が欲しい!

エナジー飲んでもサプリ飲んでも

全く効かない体力の無さが悲しい (T ^ T)


それでも一生懸命に頑張る兄弟を見れて

とっても嬉しい運動会でした


来年の運動会が今から楽しみです ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する