トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

母 落ち込んでます

秋晴れが気持ちいい今日は

銀座でオリンピック選手のパレードでしたね

いいな〜見に行きたかったな〜


って 母は数日前から落ち込み気味。。。

だから銀座まで行く気分になんてなれず


何故か?って理由は明確に4つもあるの

どれも実際はどうでもいいことなのに

今は色々重なって気になっちゃうっていうか

無駄にズーンと重たい感じ (T ^ T)


気にしなければ全く問題ないのにね〜

誰にでもそういう時があるのかな〜


でも 良いこともあったよ

弟の幼稚園時代の仲良しママ友5人と

一昨日ランチに行って1番仲良しのMチャンと

先に集合して話してくれたんだけど

お腹に3人目の待望の赤ちゃんが

宿ってくれたんだって ♪( ´▽`)


きゃ〜すごく嬉しい!

この数年なかなか恵まれず悩んでいたのを

知っていたから本当に嬉しいの


妊婦さんと一緒にいると

もう一人くらい兄弟に兄弟を作ってあげたいのに

今の自由な時間も手放せない (^_^;)

そんな複雑な気持ちになるよ

純粋に女性として羨ましいけどね ♪


とにかく無事に元気に生まれてきてほしい

赤ちゃん 待ってるよ ( ´ ▽ ` )ノ


Mチャンも辛い時期を乗り越えて頑張ってるし

母もくだらないモヤモヤは吹き飛ばして

いつもの母に戻らなくちゃね!


いつもの母に戻るため

高校からの親友に今月会う約束をしたよ

母としての母じゃなく

ただの母でいられる時間が欲しくて


それにこうやってココに書くだけでも

少しは冷静になるし

どうってことないって思える


このブログはモコと兄弟の成長記録代わりに始めて

好き勝手に書きたいから友達はもちろん

家族にも教えてない母だけの場所なんだ〜


大したこと書いてないけど

見栄や遠慮もなく自由に自由に。。。

これからも楽しんで記録していこう☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する