トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

楽しみなコト

来月 兄弟の小学校で合唱・合奏・劇や

ミュージカルなど披露する学習発表会があって


兄の学年は去年に続きミュージカル



「11ぴきのねこ」をやるんだって


しかも!!!

兄が主役だよ〜 ♪( ´▽`)


オーディションを受けて担任が決めたらしいけど

まさか2年連続でなれるとはっ!


母は目立ちたがり屋なくせに

人前で話すのとか苦手なタイプで

子供の頃は主役とは縁がなかったのに

兄弟はこういうのグイグイいっちゃって

本番も毎年ひょひょいとやってのけちゃう


ホントに母の子だよね !?(・_・;?


最近 落ち込むことが続いたからか

余計に嬉しくて家族LINEですぐ連絡〜

みんな楽しみにしてるって ♪


今日は3カ月ぶりのお仕事復活もして

(ローングバケーションをいただいていたの)

久々に母個人の世界は新鮮で楽しかった〜


長々と休みすぎて行きたくないと思ってたのが

嘘のように充実した秋晴れの1日だったよ


母としての母はもちろん幸せだし

兄弟はホントに母の子?と不思議に思うくらい

頑張り屋の素直な2人で可愛くて

なのに 外野がガヤガヤうるさくて

楽しかった夏休み明けてから正直辛かったの。。。


そんな弱虫な母を知ってか知らずか

兄弟はいつも一生懸命に喜ばせようと

何事も結果をだそうとしてくれる


「今日も可愛いね ♪」とかホストばりの

甘い言葉までくれる (T ^ T)


“人の目じゃなく子供の目”


母の子育てのモットーです


周りばかり気にしてないで

ちゃんと子供の目を見て判断しなくちゃ!


今日のお夕飯はごちそうだよ

いっぱい笑って食べようね ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する