トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

SUPER FRIDAY!第2弾 (^-^)v

今週もソフトバンクからメールがきたよ〜



11月はサーティワンだって ♪( ´▽`)


お風呂入ってお夕飯食べてから

車で10分ほどのサーティワンに行ってきました!



どれにしようか迷ったけど

11月限定のアイスを2個GET!



ヴァンパイアキッスは

チョコレートアイスとオレンジシャーベットが

甘酸っぱくてうまうま〜

ロックンロールチョコレートは

チョコ感が濃厚で美味かったよ


お店に7:30PM位に着いたら30人は並んでて

諦めて帰ろうかと思ったけどアッという間に

いただくことができました☆


寒空の下アイスを食べて兄弟はニコニコ

また来週も食べたいって!

寒いのとか子供は全く気にしないのね〜


帰宅してテレビをつけたらちょうど



MステでPPAP歌ってた ♪


大満足でベッドに入った兄弟は

明日は学校で学習発表会だよ

歌や劇にミュージカル!楽しみだね!!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する