トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

御殿場アウトレットモールでショッピング〜 ( ´ ▽ ` )ノ

土曜日は兄弟の学校で学習発表会があったよ



兄は「11ぴきのねこ」をミュージカルで熱演!

主役を頑張りニャーニャーと終始動き回り

四年生とは思えない可愛さで観ていてほっこり

癒されちゃいました ♪( ´▽`)


弟は「もちもちの木」のコール隊

本当は弟も主役になりたかったから

ちょっと悔しい気持ちだったらしいけど

大きな声で頑張ってました!


発表会の後は急いでお昼を食べて

14:00からサッカーの試合をしたよ



今回は1試合だけだから

ダッシュで集合してダッシュで解散

五年生の試合に三年生が常に3人の状態で

悲しいくらいボロ負けでした (T ^ T)


日曜日は実家に帰ってゆっくり過ごし

今日は御殿場アウトレットモールで

モコと一緒にショッピング〜



BEAMSで母が持ってるボーダーのロンTと

お揃いのデザインのキッズサイズを発見して



兄弟にGET (^-^)v



定番のデザインだから合わせやすいよね ♪


ランチはモコが居るから

フードコートのテラス席で〜



シンガポール チキンライス!


最近なんだかポチャってきたから

ステーキはやめてさっぱりチキンにしたよ

パクチーもうまうま (^-^)v


秋晴れの気持ちいい1日で楽しかったな〜

明日はお仕事!そろそろ寝ようっと☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する