トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

サッカー☆チャレンジカップ

昨日は5:00AM起きでサッカーの試合でした!

兄弟のチームが招待する四年生のチャレンジカップで

母は準備からトータル12時間のお当番 (>_<)

暖かかったから良かったけど疲れたよ〜


結果は残念ながら4チーム中4位で

トロフィーは逃しちゃった!


でも 本部母が作ってくれたお菓子トロフィーは

割り箸のクジで引くことになり

母が担当したから相性が良かったのか⁈



キャプテンの兄が1位を引き



一番大きなお菓子トロフィーをGETしたよ ♪( ´▽`)



四年の試合では兄弟が2トップなんだけど

先日辞めてしまった団員に変わり兄はボランチに!

なかなかいい動きができていたと思うし

兄に合っていてコーチにも褒められてたよ (^-^)v


だけど まだまだ課題はいっぱいで

何本もシュート打ってたのになかなか入らず

サッカーは結局ゴールしなきゃ意味ないから

今回学んだことを次に繋げて欲しいな


優秀選手賞は兄かと思ってたら違くてガッカリ〜

団員たちも「今日は兄くんだろー⁉︎」って

弟に言ってたらしいけど仕方ないよね (~_~;)


次こそはゴール決めて優秀選手賞もGETすると

兄は気合い入りまくりで



図書室からサッカーの本借りてきた!

弟と一緒に見ながら勉強してたよ


これからも頑張れ〜

応援してるよ ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する