トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

DEAN & DELUCA のホリデートート ♪

昨日は鎌倉でランチの後に江ノ島へ向かい

コチラ ↓ ↓ ↓ でうまうまをGET〜



キッシュ ヨロイヅカさんのキッシュだよ ( ´ ▽ ` )ノ


前回来た時とちょこっとメニュー変わって



ロレーヌにカラフルなお野菜乗ってる〜!



ロレーヌはやっぱり美味いし

チョコキッシュを食べた兄弟も喜んでました ♪( ´▽`)


あ〜幸せ〜ってゆっくりお風呂タイムしてたら

ピンポーンとチャイムが鳴り

待ってたものが届いたとウキウキでお風呂を出たら



なんか凄くボロボロなんだけど (T ^ T)


雨降ってて湿ってるし。。

宅配屋さん〜気をつけてよぅ!


恐る恐る中身を出したら



無事だった ‼︎


DEAN & DELUCAのトートバックは

黒・赤・グレーの三色持っているお気に入り


今回は11月から期間限定で発売している



ホリデートートだよ ♪



母の母と姉にもお揃いでGET



画像では分かりづらいけど

カーキはシルバー・ブラウンはゴールドの

ロゴがラメになってるの


プレゼント用にお願いすれば



ショップバックも付いてます!


お手頃でとっても素敵な雑貨や

美味い食材などがたくさん揃っている

DEAN & DELUCAさん 大好きだ〜 ♪( ´▽`)


次はネットじゃなくてお店でお買い物したいな

×

非ログインユーザーとして返信する