トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

恒例行事 ( ´ ▽ ` )ノ

昨日は兄弟のサッカーチームの忘年会でした ♪

まだ11月だからあんまり忘年会な気分じゃないけど

子供達は家族に預かってもらい今回も大盛り上がり!



二次会のカラオケもノリノリで楽しかった〜

母はすでにねむねむだったけど

本当にみんな元気で感心しちゃうわ ♪( ´▽`)


トイレに行こうと思ってレジの前を通ったら


ん?何アレ⁈ ホンモノ⁈ オモチャ⁈

えっ!ホンモノじゃないかー (>_<)って



小鳥さんがレジに普通に居たの ‼︎


サクラちゃんっていう名前の可愛いインコで

まだ赤ちゃんだからゴハンはふやかして

食べさせてあげなきゃいけないから

お店のママが連れてきてるんだって〜


今まで鳥類は何とも思わなかった

…むしろ苦手だったのに

サクラちゃんには母メロメロになっちゃったよ


あー可愛かったな ( ´ ω ` )


カラオケが終わって帰宅したのは2:00AM

前回は4:00AM過ぎて朝だったから

翌日(今日)の体調が全然違くて余裕だぜ〜!


金曜日から実家に預かってもらっていたモコを

お迎えに行きがてら母の母とランチをして



午後は毎年恒例の年賀状用の写真撮影!


毎年 着物を着た一枚を必ず年賀状に使用するの

最初の頃はお正月に着た時の写真だったけど

子供って一年でだいぶ変わるから別人のよう

だから前撮り的な形でこの時期に

写真だけ撮る事にしてます


でも 手持ちの着物を着尽くして

そろそろ新しいのが欲しいな〜みたいな (´∀`)


近いうちに探しに行こうっと☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する