トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

2016.12.3 モコ2歳のお誕生日 ♪( ´▽`)

今日はモコが生まれてちょうど2年

アッという間に2歳になりました ( ´ ▽ ` )ノ


そんなスペシャルに大事な日に

弟のサッカーの試合が朝早く夕方まで

入ってしまっていたので

昨日から実家に預かってもらっていたの。。


うちのチームの3年チャレンジカップで

弟はどうしてもメダルが欲しかったし

良い子で待っていてくれるモコの為にも

絶対にGETするのだと張り切って



本当によく頑張ってくれていました!


そんな弟ですが。。。





見事メダルをGET (^-^)v


授賞式の時の弟の後ろ姿は顔を見なくても



めっちゃ喜んでるー!!!


解散してから速攻で仕事中の父ちゃんに

テレビ電話で報告をして

またまたたくさん褒めてもらって


モコにも素敵なプレゼントになったかな?

喜んでくれたかな!?


きっと喜んでくれているモコは

大きな怪我や病気もせずにすくすく育ち



とっても親孝行で可愛い子です


一歳の頃は母がトップノットに憧れ

前髪を伸ばしたりもして迷惑かけたよね



似合ってたけどモコはストレスになってないかとか

いっぱい悩んで断髪したな〜



初めてブリーダーさんのHPでモコを見つけ

運命を感じてしまった母は

その時もいっぱいいっぱい悩んで

それでも家族になりたくて迎えに行ったよね


あの日のことは絶対に忘れないし

一緒に過ごした日々は本当にハッピーです!


モコを生んでくれたモコパパ・モコママに

心から感謝してるよ ありがとう



モコ 2歳のお誕生日おめでとう

これからもずっと元気で長生きしてね

とーっても大好きだよ

いつも ありがとう



愛してます☆☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する