トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコのお誕生日プレゼント ♪

昨日はモコの2歳のお誕生日だったけど

ちゃんとお祝いしてあげられなかったから

今日は兄弟も久々にサッカーの試合もないし

みんなで南町田のグランベリーモールへGO!


モコへのお誕生日プレゼントは

ペットパラダイスさんで冬服がいいかなって


お店についた瞬間に一目惚れで決まったよ



スヌーピーの重ね着風アウター ( ´ ▽ ` )ノ


デザインも良いし何といっても寒い冬にはありがたい

遠赤外線の効果であったかいんだって!


お店には他にも季節ものがいっぱいあって



クリスマスにぴったりなのもあったけど

やっぱり一目惚れには敵わないよね


試着させてもらったら



すごい可愛い!似合ってる!

サイズもちょうどいいじゃん〜


スヌーピー好きの母の母がプレゼントして

くれちゃいました (^-^)v


シッポもふりふり喜んでるみたいなのに

写真撮りたいからお座りしてもらったら



何故?あんまり気に入らなかった (・・?)


そんなことないって信じよう


「じゃあ、あとはモコのケーキ買って帰ろう」と

ジョーカーさんに向かう途中

急に弟が「なんか気持ち悪いかも。。」


朝もお腹が痛いとは言っていて

毎日う○ち出るタイプの子じゃないから

溜まって痛いのかもだね〜って言ってたら

吐き気の症状まで出てしまい

もしや流行の胃腸風邪?と速攻で帰宅


だからモコのケーキ買えなかったの (T ^ T)


大変申し訳ないことに昨日も今日も

いつもと変わりないカリカリフードだけど


母たちはちゃっかり用意していた

人間用のチョコケーキにホワイトチョコで

おめでとうメッセージ書いて



いただきまーす!



モコ ごめんよ。


ちなみに母からのプレゼントは



もってこい遊びが大好きなモコが

噛みやすい柔らかさと軽さを重視しました



モコも気に入ってくれたらしい ♪(´ε` )


来年は母の手作りケーキを作る予定⁈だから

楽しみにしていてね☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する