トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

どっちでしょう!?

今 お夕飯を食べながらFNS歌謡祭を見ていたら

THE ALFEEが出ていて歌っていたから

兄弟にひとつ質問をしてみたよ


「右端のひとはおじさん?おばさん?」って


兄は「んーおじさんかな」

弟は「えっ!おばさんでしょ」


やっぱり小4の兄には高見沢さんは

ちゃんと男性なんだとわかるんだなぁ〜と

感心していたら


坂崎さんが映った瞬間2人声合わせて


「このひとは絶対おばさん!」


あまりに面白くてみんなで大爆笑〜

母は食べていた中華丼をブーっと

吹き出しそうだったよ (>_<)



っていうことはALFEEは3人中2人が

おばさんのグループなんだね ♪


なんていうのは冗談で

もう何歳なんだかわからないけど

いつまでも変わらない歌声とか凄いな


あ〜カラオケ行きたくなってきた!

ちなみに母の十八番は奥村チヨの恋の奴隷と

JUJUの優しさで溢れるようにです (^-^)v


兄弟はポケモンとPPAPだって〜

お正月は一緒にカラオケ行こうね☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する