トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ねむねむの母 (-_-)zzz

今週は月曜日から昨日まで

ある時間になるとスマホとにらめっこの母


何故なら



ジェラートピケの福袋の先行予約の為!


メルマガ登録したり攻略法を検索して

ランチしながらとか12:00AMまで起きて

ポチポチ連打したり頑張ってみたけど

GETできず。。寝不足だー (>_<)


ヤフオクでは倍近いお値段で取引されてて

だったら普通に欲しいの買うわい ‼︎ みたいな


こうなったらお正月から店頭に並んじゃう?

寒い中やるしかないかな〜 (T ^ T)


そんなこんなでヘトヘトな母だけど

母の母が新鮮なホタテをお友達から頂いたというので

取りに行きがてらモコも連れてお買い物ランチへ


日向がポカポカでねむねむの母がポケ〜っとしてたら



心配してくれてるの?



そうだね!元気だけどね!眠いだけで!



元気出た!っていうか眠気飛んだよ!


お誕生日に買ってもらったお洋服も

すんごく似合ってるし癒されるな〜


モコ いつも本当にありがとう ♪( ´▽`)


店頭に並ぶかどうかは家族会議して決めよっと☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する