トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

よみうりランド☆ジュエルミネーション!

土曜日は6年生が3会場を使って

24チームで戦う市招待の大きな試合でした


人数が足りないウチのチームは

4年の兄が普通にフル出場で

さらに3年の弟もなんと3学年差でベンチ入り!



笑っちゃうくらい小さなチョンマゲヘアーの

背番号10番はちょこまか動いて



相手はかなり邪魔くさかっただろうな


弟はフル出場はできなかったけど

全試合の前半または後半どちらかは出場して

他チームのコーチや審判の皆さんに何度も

「何年生?!」って聞かれたらしい (^_^;)


そんな土曜日は5:30AM起きでお昼まで試合して

そのまま よみうりランドへ向かい



ナイトパスをGETして



ずっと見たかったジュエルミネーションと

新しくできたグッジョバを楽しんできたよ〜



UFOの乗り物や



車のパーツを選んでオリジナル車で走行したり


母と弟はバンデットに乗って

よみうりランドを見渡せるジェットコースターは

スリルはもちろん夜景が綺麗だった ♪( ´▽`)


ちなみに兄はビビッて乗らなかったよ

性格っていうか度胸が試されちゃうね〜


いつもガラガラなよみうりランドも

さすがに今シーズンは混んでて



時間もあまりないから行列に並びながら

7:00PMのUFO作りの整理券に合わせて

あれやこれやと計画を立てて動いたよ


ギリギリUFO作りに間に合って



それぞれ全く違う好みの具で焼きそばを作り



無事に完成!


バタバタ走り回ったからジュエルミネーションを

ほとんど堪能できてないんだけど。。



来年はもっと早めの平日に来よう!と

約束をしてダッシュて帰宅〜


何故なら



試合は2日間続くからでした (>_<)


日曜日も5:30AM起きで5:00PM過ぎまで!

寝ちゃいそうでずっとエナジードリンク飲んでて

何本レッドブルやシャークを飲んだか。。


でも 普段は絶対に戦えないような強いチームや

お友達がいるチームと戦えて


結果はさておき



良い経験したね ( ´ ▽ ` )ノ


兄弟が6年生になる頃には

どんな試合を見せてくれるのかな

また楽しみが増えました☆


大変だったけど充実した2日間

兄弟も母もよく頑張った!

お疲れ様でした!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する