トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

マック☆超グラコロ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

今日の午前中は兄弟がサッカーの試合でした


1月にある6年生の神奈川県選手権に向けて

交流のある強いチームに練習試合をお願いしたの


PK合戦では兄弟はちゃんとゴールを決めて

3年の弟はドヤ顔だったよ


試合内容的にはまだまだだけどね (^_^;)


そんな2人のお昼ゴハンのリクエストは

朝もパンだったのにマクドナルド〜!


何故ならハッピーセットで妖怪ウォッチの

オモチャがもらえるから ♪( ´▽`)



パッケージ可愛いし〜


ハッピーセットでお腹いっぱいになるの?って

単品でハンバーガーも頼んだけど



午後からお友達と遊ぶから早く行きたいみたいで

ハンバーガーは食べずサッサと出掛けて行ったよ


母はこの時期になると必ずGETするグラコロ!


だけどいつもと違うような〜



ん?超グラコロって (・・?)


包みを開けたらバターの香りが凄い!



他にもソースやら衣やらタルタルやら

改良されているらしいよ


母には香り以外はよくわからなかったけど

とにかくやっぱりグラコロは美味い (^-^)v


あとね

お買い物に行って見つけた



冬みかんって〜‼︎

絶対に美味いやつじゃんか〜‼︎


白いほろよいのいちごとメロンもあって

缶のデザイン可愛いし迷ったあげく買わず

「白い」じゃなければ買ったんだよな。。

普通のいちごとメロンが良かった (>_<)


グラコロの変化には気付かないくせに

変なところにこだわる母


さすがB型オンナ ♪(´ε` )



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する