トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ガストのフォアグラ〜 ♪( ´▽`)

昨日から「喉が痛い (>_<) 」と体調不良の弟

熱もないし元気だからインフルではなくて

まずはひと安心。。


でも 今日はうちのチーム主催の練習試合で

試合後にはちょっとしたお楽しみ会もあり

母もお当番だったから参加させたかったけど

明日・明後日で大事な試合があるので

お家で冬休みの宿題をしてお留守番!


1時間おきに電話をかけて様子みて

「ひとりで大丈夫 ‼︎」と言いつつも

やっぱり寂しくなったらしく電話かけてきて

「試合の見学するからお迎えきてぇ」だって


まだまだ可愛いね ♪( ´▽`)


ちょうど試合も終わって

お楽しみ会が始まるナイスタイミングで

グラウンドに戻ってこれて弟もちゃっかり参加!


母たちは〜



全員サンタさん ( ´ ▽ ` )ノ


子供たちもニコニコでテンション⤴︎⤴︎⤴︎

そんな中で始まったのは



くじ引き大会!


一喜一憂しながら盛り上がってくれて

楽しそうな笑顔を見れたよ


お昼で解散して母の実家へ向かい

腹ペコで耐えられず近くのガストでランチ〜


この時期に必ず食べるのは



フォアグラ (^-^)v


母はフォアグラなら本当になんでもいいくらい

だーーーい好きなの



相変わらず小さいけど

ファミレスでフォアグラ食べられるだけで

それだけで幸せ ♪


天気も良くて暖かかったし

弟の体調も回復してきたし

明日・明後日の試合を頑張って

クリスマスの夜はパーティー楽しもう!


早く兄弟が喜ぶ顔見たいな☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する