トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

大晦日は横浜中華街で ( ´ ▽ ` )ノ

モコ家の大晦日はここ数年お決まりコースの

横浜中華街 & 元町をブラブラしてきたよ



もちろんモコも一緒に ♪( ´▽`)


一番の目的は ↓ ↓ ↓ こちらで



お正月にいただく前菜などをGETする為!



たくさん種類があって全部欲しいけど〜



厳選した3品をGETしたよ


聘珍楼では藤波辰爾さんが売り子をしていて

去年は握手と写真撮影を快く引き受けてくれて

今年もあの分厚い手でぎゅーっとして欲しかったのに

母たちが行くのが早過ぎたようで会えず (T ^ T)


帰りにまた寄ろうって言ってたくせに

忘れて帰ってきちゃったよ!


来年は必ずまた会いに行くぞー


そして ↓ ↓ ↓ こちらでは



チャーシューをGETしたよ



どれも美味そうだったけど

すでに色々と購入済みだったから

左の2種類にしました


あとは ↓ ↓ ↓ こちらで



ほかほかの肉まんと



お土産用にフカヒレまんのセットをGET!


これからランチだっていうのに

兄弟は「やっぱり肉まん美味ーい」って

ニコニコ完食してました (^_^;)


そのままブラブラと元町まで行き

昨日ネットで見つけたペット可のレストランで

ランチをしようと思ってたのに

兄弟は中華街で食べたいな〜だって


今年最後だしちょっとお洒落なお店が良かったけど

兄弟の食べたいものにしようと中華街に逆戻り〜


その道すがらキタムラさんの入口で



ペットバーを発見!

何度も来てるのに全然気付かなかった!!


モコも一口いただいて



良かったね o(^-^)o


中華街に着いた頃にはお腹ペコペコで

奇跡的に前回お邪魔してペットも大歓迎してくれる

お店にたどり着き無事にランチをいただきました ♪


結局またお店の名前も覚えてこず

お料理の写真すら撮らないでガッツいてしまった。。


モコ用カートを持って行ったのに

「そんなの入れなくていーよー」と

普通に抱っこしたまま食事OKだったよ

カートに入れるとキューキュー泣くから

助かりました!ありがとう!


ブラブラ歩いている途中

カートを押している母の腕に鳩のフンが落ちてきて

年内最後に家族でビックリ大爆笑!


今から美味いご馳走いっぱい食べて紅白観て

今年も残りあと数時間たのしく過ごそう〜


偶然に落ちてきた運がついたまま

新しい年も幸せな一年になりますように☆


それでは良いお年をお迎え下さい



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する