トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

2017.1.1 元旦 ( ´ ▽ ` )ノ

明けましておめでとうございます


大晦日はやっとギリギリ睡魔に勝ち

12:00AMを迎えられるようになった兄弟


笑ってはいけないを見ながら大笑いして

ジャニーズのカウントダウンで年越しをする

例年通りのモコ家は12:00AMぴったりに



飛ぶよ〜 o(^-^)o


これも恒例になってきたね!

毎度の事ながら写真はブレブレだけど

ジャニーズかっこ良かったからOK〜⁇


そして12/30に届いていたおせちは



今年は和洋中の八寸サイズで三段!



モコも食べたい!食べたい!って

ちょこまか動きが止まらないけど

残念ながらカリカリフードで我慢して〜


そしてモコ家のお正月はお墓参りから

始まるのも恒例で



兄弟はお墓参りがとっても上手!


お掃除も進んでやってくれるので

きっとご先祖様たちは喜んでるはずだよね



ありがとう ♪( ´▽`)


帰宅してからは兄弟が母の姉と

ベイブレードの初打ち大会!



姉が強過ぎて全敗してた (^_^;)


その後もゲームで戦ったり

毎日バタバタ忙しい兄弟も

ゆっくり過ごせたかな


そんな2017年の運勢がわかる ↓ ↓ ↓ こちら



すごい面白いよ ( ´ ▽ ` )


母→どっぷり強くなる

父→どこへ行こうが強くなる

兄→週に一度はフラれる

弟→どっぷり太っちゃう

モコ→悲しいぐらいに涙が出ちゃう


母の祖母→想定外に太っちゃう

母の姉→人生で最も優しくされる

母の母→想定外に涙が出ちゃう

母の父→理由はないけどやらかす


モコ家はこんな感じだったけど

ウケたのは兄と母の父!


週に一度はフラれるし〜

理由はないけどやらかすし〜


モコ家の2017年 大丈夫かな (・・?)

お暇な方はお試しあれ


ではでは


本年もモコ家一同お仕事に学業にサッカーと

全力で楽しみながら頑張っていくので

どうぞよろしくお願い申し上げます☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する