トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコと旅行☆愛犬お宿 2(^-^)

今日は昨日からの続きで

愛犬お宿さんのお夕飯のお話だよ


お夕飯は7:30PMに予約をしていて

カラオケしたりモコもドッグランで遊んだら

アッという間に時間がきちゃった


レストランは広くはないけど

皆さんペット連れだからお隣とのスペースが

かなり広くて快適〜


モコはお夕飯はバイキングで



お肉やお野菜



スープにカリカリフードと

どれも美味そう!


兄弟と「モコはどれが好きかな?」って



デザートまでつけた8品をセレクト



いつもカリカリフードだから

初めての味に大喜びのモコ ♪( ´▽`)



おかわりに目がキラキラしちゃってるけど

食べ過ぎ?!


たまにはいいでしょ〜


そして母たちはコース料理をいただくよ



こんな ↑ ↑ ↑ 感じ



兄は食わず嫌いが多いけど弟と一緒に

初イクラを美味いね〜って食べてちょっと感動!



お刺身はまぐろ大好きな弟が

みんなの分もいっぱい食べてくれて



この ↑ 春雨サラダはパッとしないお味で

みんなほぼ残しちゃった。。


でも



金目鯛・鯖フグ・矢柄のお魚三品は

調理法も違うし美味くてペロリ!



国産牛ステーキはジューシーでうまうま!

兄弟のソースはワサビが抜いてあり

お子様でも食べやすい味付けになってました


コースとは別に伊豆の名産



金目鯛のしゃぶしゃぶを追加オーダーしていて



身はふわっふわ!臭みは一切なし!

兄弟もいっぱい食べて一番美味かったかも〜



シメはシラスの炊き込みご飯とチゲスープ

このスープ辛すぎて飲めなかった (-_-;)



デザートはみかんと柿のミルクプリン

安納芋のスイートポテト


デザートを待っていたら急に照明が消え

ホテルの皆さんが

「おめでとう〜ございま〜す ‼︎」って



母の母と祖母が1月生まれということで

サプライズのケーキをいただいたよ ♪( ´▽`)


写真も撮ってくれて二人とも喜んでました!

良い思い出になったね〜


すでにお腹いっぱいだったからケーキは



翌朝ちゃんと食べたらしい

母もイチゴ食べたかったのにー (T ^ T)


お夕飯はモコも母たちも大満足で

もちろんアルコールも飲み放題だから

ビールで乾杯したり本当幸せだったな〜


ごちそうさまでした!


愛犬お宿のお話 まだまだ続くよ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する