トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコと旅行☆愛犬お宿 3 (^-^)

3日目に突入した旅行のお話

まだまだ続きますよ〜


美味いお夕飯の後は少し休んでから



隣の部屋の家族にモコを預けて



寒空の下テンション⤴︎⤴︎⤴︎で階段を登っていくと



貸切風呂だよ ♪


温度もちょうどよくて最高に気持ちいい !

だけど シャワーがないから洗髪などができず


身体を十分に温めてから再び階段を降り

そのまま大浴場へダッシュ〜


大浴場にはズラっと並ぶシャンプー・リンスがあって



ボタニストを試したかったからちょっと嬉しい!


備え付けのものもDHCでボディーソープを

使ったらすごく良い香りでした ( ´ ▽ ` )ノ


兄弟もキッズ用の作務衣を着て



可愛い ♪( ´▽`)


この時点で既に10:00PM過ぎ

もうスヤスヤ眠る時間の兄弟なのに

「全く眠たくなーい!」


いつもなら絶対に「寝なさい‼︎」と言う母も

たまにはいいかなって向かったのは

館内にあるカフェ&バー《アロン・アロン》



兄弟には似合わない場所だね〜



ホワイトチョコレートのラスク・枝豆

チョリソーがお通しで出てきて


一緒に連れてきたモコにも



おやつをくれたからあげたら



ガツガツしすぎて写真がブレちゃった


大人はアルコール

兄弟はソフトドリンクをオーダーして



こちらではドリンクはもちろん



夜泣きラーメンのサービスまであるの o(^-^)o


今までも何ヶ所かサービスで

夜泣きラーメンがあるホテルはあって

でも 太っちゃうしとか兄弟が小さいからとか

実際お夕飯だけでお腹いっぱいだったりで

いただいたことなかったけど


今回は兄弟が絶対に食べたい!って

ずっと楽しみにしていたから

みんなでシェアしながら食べました ♪


(安心してください ハーフサイズもあります)


母と兄弟は昼間借りていた漫画を読みながら

ラーメン食べたりお酒を飲み



ほぼ無言でゆったりとした時間が過ぎ

母以外の大人は温泉に入ってきたり

すっごく癒されました(^人^)


あーこのままココに暮らしたい!って

モコ家はずっと言っていたくらい


兄弟は母が怠け者のくせして

睡眠・食事・運動などわりとキッチリ育てて

時間を使っていたので 大晦日でもないのに

こんな風に夜遅くまで好き勝手に過ごすのは

初めてかもしれないね


本当に良い時間だったな〜☆


明日もまだまだ旅行のお話は続くけど

ここでひとつ嬉しいことがあったので記録を!


兄が昨日の試合で2試合もハットトリックを

決めてくれましたっ!計6点 (^-^)v


声も出てイキイキと頑張っていた兄

兄のゴールなのに自分のことのように一番喜ぶ弟


とっても素敵な光景でした!


明日は冬休み最後の試合

気合い入れて頑張ってね〜☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する