トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコと旅行☆愛犬お宿 4 (^-^)

前回に続きまだまだ終わらない

愛犬お宿のお話です ( ´ ▽ ` )ノ


1日目の夜はお夕飯もラーメンもお酒も

思う存分に楽しんだモコ家


朝は予約制の貸し切り温泉の時間に合わせて起床


こちらのお風呂は脱衣所までペット可だったので

モコも一緒に行ってきたよ



そうだよね!入りたいよね (>_<)


キューキュー泣くモコを励ましながらも

ゆっくり温泉を満喫して支度してから

朝食のバイキングをいただきに〜


バイキングとは別に全員に運ばれてきたお料理は



どれもちょうどいい量で完食!


そして 母は温泉たまご大好きー ♪( ´▽`)


ごはんに乗っけてイクラも乗っけて

うまうましちゃうよ!


バイキングからは



サラダやフルーツなどなど

(相変わらず微妙なセレクトの母)


ドリンクはコーヒー・紅茶・牛乳に

フルーツジュースが数種類あったけど

母は朝食をいただくカフェの前にある

フリードリンクの所からメロンソーダをGET!


滞在中お酒以外はずっとメロンソーダで

すっごく幸せ〜 o(^_^)o


お味噌はアラ汁でお魚の出汁が美味かった!


他にも3種類の干物から選んで焼いたものを

出してくれるはずなのに忘れられていたモコ家。。

途中で気付いたけど十分お腹いっぱいだったから

そのまま何も言わずにいたら

チェックアウトの時に宿の方から謝られちゃって

次回から気をつけてもらえば問題ナシさ ♪


モコはお夕飯のメニューから気に入った3品と

スープ1品を昨夜のうちに選んであって



もちろん完食!


食後は軽く運動しに行こう〜と

室内にあるドッグランへ向かい



怖いの?



入ろうよ!



飛ぶだけだぜー!



お利口さん ( ´ ▽ ` )ノ


兄弟と走り回って最後には低いハードル二ヶ所は

飛ぶことができて楽しんでたよ


10:00AMからペットマッサージを

教えてくれるイベントがあって

知らぬ間に母の母がモコと体験してきたらしく

気持ちよくてとろ〜んとしてたんだって

母も誘って欲しかったわ (~_~;)


最後に旅の想い出として



一年後の自分に届くハガキ ↑ ↑ ↑ に

みんなで「見るなよ〜見るなよ〜」言いながら書いて



ポストに入れてきました


一年後にまた楽しみができたね〜


そんなこんなで愛犬お宿さんを後にして

寄り道しながら無事に帰宅したよ


楽しくて時間が足りないくらい

充実した旅行になり感謝感謝です


絶対にまた行っちゃう〜

愛犬お宿さん本当に本当にオススメです☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する