トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

一夜城 ヨロイヅカ ファームさん ( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった家族旅行の帰り道

軽く道に迷いながら到着したのは ↓ ↓ ↓ こちら



一夜城 ヨロイヅカ ファームさん ( ´ ▽ ` )ノ



兄弟は



広い敷地内を駆け回り楽しそう〜


大人はお買い物タイム



お野菜や



珍しい調味料などなど

厳選された美味そうな商品が並べられ



ケーキは種類は少ないけどイートインできて

テラス席もあるしペット連れにも優しい

さすが鎧塚さん ♪( ´▽`)


ここでは母の姉が

「欲しいもの何でも買ってあげるよ〜」って



チョコ&フランボワーズのジャムやら



チーズケーキ・シュークリーム・ショートケーキ

フルーツタルト・ピスタチオのプリン

焼き菓子とかもマイケル買い ♪( ´▽`)


姉〜ありがとう ♪

どれもとっても美味しかった!


お店を出て兄弟を追いかけていたら



あたたかな愛情が伝わる場所を発見



川島なお美さんのメッセージと



抱き合う二人のオブジェ


その向こうには綺麗な海が見えて



羨ましいくらいに夫婦の愛を感じて


素直に感動しました


しんどい時にはここへ来て海を眺めて

思い切りブランコこげば元気になれる気がしました


そんな場所が欲しかったのかなとか

勝手に思ったりして


またモコを連れて行こう!

ゆーっくりお茶して過ごしたいね☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する