トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

愛犬お宿の良い所まとめ☆

大好きなモコとの旅行では

モコ中心に宿泊先を決めていたから

食事や衛生面が微妙〜とか

人には満足といえない所もあったけど


今回の愛犬お宿さんはモコはもちろん

大人も子供も大満足だったので

良かったところをまとめてみたよ ( ´ ▽ ` )ノ



まずはチェックインの際

母の祖母の手を引いて歩いてくれたり

ホテルの方の対応が良くて◎



玄関や館内の至るところに水飲み場や足洗い場

衛生グッズが置いてあり自由に利用できて

とにかくニオイがなくとっても綺麗で◎



マナーパンツ作務衣・靴下が用意されていて

滞在中はフリードリンク&アルコール

室内の冷蔵庫のドリンク

夜鳴きラーメン・おつまみのサービスが有り

基本的にお財布を持ち歩かなくて済むことが

楽だし嬉しいしありがたくて◎



インターネット・漫画・カラオケ・ビリヤード

マッサージチェアーなどは大人も子供も楽しめて

全く暇しないで過ごせるのが◎



露天風呂は最高だったし

貸し切り風呂にはモコも一緒に行けて

大浴場のシャンプー リンスが選べるのも◎



食事は好みはあると思うけど母的には大満足で

特に金目鯛のしゃぶしゃぶは美味すぎた〜

コースには含まれていないので

追加オーダーをオススメします!



モコのゴハンは夕朝2食でお願いしたよ

普段は食べられないものを食べられて

目をキラキラさせ喜んでいたので◎



食事中の写真をプレゼントしてくれたり

サプライズのケーキも嬉しくて

一年後にハガキが届くの楽しみだし

部屋のドアのお正月飾りなど心使いもバッチリ◎



ドッグランはそんなに広さはないけど

屋外・屋内の二ヶ所あるから

天候やわんちゃんの相性なども配慮できて◎


あと 館内の移動が楽だった!

モコ連れ・子供連れ・祖母連れだと

食事やお風呂が遠いとけっこう大変なんだよね〜

だからすごく過ごしやすかった ( ´ ▽ ` )ノ


兄弟はやりたいことがいっぱいで

「時間が足りない〜‼︎」って

本当に楽しかったらしい

母もずっとここに暮らしたいなぁと

思っちゃうくらいだったしね



モコも楽しんでくれたかな?

楽しんでくれてたらいいな ♪( ´▽`)


ちゃんとまとめられたか微妙だけど

とにかく本当に良いお宿でした

今回で愛犬お宿のお話は無事に終了!


また絶対に行きまーす☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する