トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

マクドナルド総選挙 ( ´ ▽ ` )ノ

先日モコ家はマクドナルドの総選挙に

投票してきました〜!


エントリーしたのは ↓ ↓ ↓ こちらの

ハンバーガーの皆さんです



1位になったらっていう公約もあって



ブロック別に



戦うらしい ( ´ ▽ ` )ノ


母は基本的には期間限定のハンバーガーで

(満月月見とかグラコロとか)

食べたいのがある時にしか行かないけど

そうじゃない時は てりやきバーガーだよ


だから今回はもちろん



てりやきバーガーのセット!



ハンバーガーの包装にあるQRコードを

読み込んで投票するシステムなんだって


ちなみにてりやきバーガーが選ばれたら

通常価格でWてりやきになるんだよ ♪( ´▽`)


頑張れ!てりやきバーガー!!!


そして 明日は神奈川県の選手権だ〜

四年の兄も三年の弟までセレクトで出場するのに

低学年の団員とお当番以外の保護者は

グラウンドの落ち葉拾いしなきゃだから

試合開始に間に合わず応援いけない (T ^ T)


初めての選手権なのに。せつないよ。


トップチーム(六年生)の試合だから

ちんちくりんの兄弟がケガしないかとか心配だし!


落ち葉なんて拾ってられるかー‼︎


と 思うけど

母は母がやるべきことをやらなくちゃ


強豪チームとの対戦で

勝てたら優勝?ってくらいの奇跡

奇跡起こしてほしいな


兄弟!

明日はお互い頑張ろうね ( ^_^)/~~~



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する