トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

はま寿司でパスタ (・・?)

昨日は母の母と姉の3人で

旅行会社のJTBに行ってきたよ ( ´ ▽ ` )ノ


春休みに沖縄に3泊4日の旅に行くことになって!



那覇に1泊してから石垣島に2泊する予定で

プランを立ててもらってきました


思い通りの日程で予約完了して

ランチはどうしようか⁉︎って話してたら


姉が「回転寿司屋さんのはま寿司って所で

クリームパスタが食べられるらしいよ」と言うので


ナビで探したら近くにあったから



珍しく回転寿司屋さんに女3人で入店〜


メニューを見たら



本当だ!右端にちょっこりある!

っていうか チーズケーキが美味そう!


チーズケーキはさておき

もっと魚介な感じのクリームパスタかと思いきや

具はベーコンのみのシンプルなビジュアル



食べてみたらパスタの食感は柔らかめだけど

モチッとしていて好き〜

ただ めっちゃしょっぱかった (>_<)


しょっぱいもの大好きな姉ですら

「結構しょっぱいね!」って言ったくらい


たまたまかな?たまたまよね!?

ちなみにサイズは大きめのお茶碗くらい

だから ちゃんと余裕でお寿司も食べられちゃうよ


そんなこんなで実家に母の母を送ったら

「知り合いにいただいたからあげる」と言って



何が入ってるんだろう?と開けてみたら



野菜ジュースがいっぱい ♪( ´▽`)



美味そう!嬉しい!


みんなに配ってねっていうキャンペーンらしいから

今日さっそくサッカーのお迎えに行った時に

サッカーママ達に配ってきたよ (^-^)v


明日は兄弟の1日授業参観日で

2人共3校時目に来て欲しいみたいだから

朝はゆっくりしてから出発だ〜

子供達の頑張る姿を見るの楽しみだな☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する