トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

グローバルワーク☆2wayメルトンフードコート ( ´ ▽ ` )ノ

昨日 母の母とお買い物に行った時に

今まで入った事がなかったお店で

とっても素敵なコートを見つけて

一目惚れしちゃったの ♪( ´▽`)


自宅に帰ってからやっぱり欲しかったなぁと

携帯でチェックしたら欲しかったネイビーの

Sサイズは売り切れ Mサイズは在庫あり!


Mサイズの試着はしていてゆったりな感じ

Sサイズは時間なくて試着しそびれ

たぶん母はSサイズの方が合うんだろうけど

売り切れちゃってるし。。。


迷ってるうちは買えず

さっきもう一度悩んでみようとHPを見たら


ネイビーのMサイズがラスト1着!!


これはもうGETするしかないじゃん〜

ってことで 速攻ポチッとな ♪


しかも たった1日でSALE品になってて

元々コートとしてはだいぶお安い商品が

1万円くらいになってるんだもん (>_<)


やっぱりGETするしかないでしょ〜


その素敵なコートが ↓ ↓ ↓ こちら



シンプルで使いやすそうだし

お値段の割に生地がちゃんとしてるよ


フニャっとした如何にも安い感じのコートでなく

しっかりした見た目より軽くサラっとしてて

これならアラサーでも大丈夫 ‼︎ なはず!?


さらに



フードをはずせばノーカラーになるの (^-^)v


2wayだからカジュアルにパンツスタイルにも

お出掛けワンピースにも合うね


ちなみにこちらのコートは

グローバルワークさんのものです


初めて入店 & 購入したけど

お手頃価格でシンプルな使いやすいものが

いっぱいあるみたいだよ


レディースだけでなくメンズ・キッズもあり

今度はゆっくりお店でお買い物したいな


コート届くの楽しみ ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する