トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう!グランベリーモール ( ´ ▽ ` )ノ

今日は南町田のグランベリーモールに

モコとお散歩に行ってきたよ


日曜日はあまりの混雑で諦めたけど

やっぱり平日は駐車場も余裕だったし

いつもの休日くらいな感じでした!


イベント広場には



カウントダウンのボードがあるよ〜


2月12日で閉館しちゃうんだね。。


ちょっと寂しい気持ちになりつつ

せっかくだから何かお買い物してこうと


大好きなモンベルで



GETしたのは



ネイビーのウエストポーチ Mサイズ ♪


三月に行く沖縄旅行にも使えるし

兄弟のサッカーの試合時にもいいよね (^-^)v


あとは カルディで人気ナンバー1の



生ハムをGET〜


各ショップではセールをしてたけど

なかなか気にいるものがなく。。

あまり貢献できず申し訳ないです (^_^;)


モコがウチの子になってからは

本当によく来てお世話になったな〜


再オープンはいつなんだろう?

またモコと一緒に楽しめる場所になるといいな


ありがとう!

グランベリーモール!!



新しくなったら必ずまた来るね ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する