トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

NEW ヘアー☆モコ ( ´ ▽ ` )ノ

モコのヘアスタイルは母の好みで


ずっと



ボディーは基本的に短くて

お尻はおパンツカットにしたりしなかったり

足は最近はブレスレットで定着しました


お耳は人間の髪型と一緒で

長い方が女子度も高いと思っていて

比例して可愛さもアップ⤴︎⤴︎⤴︎みたいな

(ちなみにモコは男の子です)


でも 母の母が何かとお耳短くしようよー

頭と繋げてまん丸にしようよー

モコは短くしたら絶対に可愛いよーって


お耳の短いモコが想像つかなかったけど

そういえばこの前ドッグカフェで会った

ビションフリーゼくんのお耳は

ギリギリまでカットしてふわふわで

まん丸だったなと思い出し



確かに可愛いかった!


っていうことで



どうかな?似合うかな?可愛いかな?


前から見ると本当にお耳がないみたい

まん丸過ぎてモコじゃないみたい ♪( ´▽`)


横から見ると。。。



こんな ↑ ↑ ↑ 感じになったよ ( ´ ▽ ` )ノ


女子っぽさはなくなって

赤ちゃんみたいになった気がする〜


これはこれでアリ⁉︎だよね!!!

触り心地も最高だし気に入ったよ



シャンプー・カットのご褒美はイチゴ〜

大喜びで食べてました☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する