トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

兄☆10歳おめでとう!

今日 2月9日は兄の10歳のお誕生日



朝イチで写真を撮るのは忘れず


肉の日生まれだからもちろんお夕飯はお肉!

ちょっと奮発したから柔らかくてジューシーで

うまうまだった〜 ♪( ´▽`)


でも 食欲に負けて写真を撮り忘れた!

でもでも 焼き立ては美味かったからオッケー


パーティーは明日だけど



とりあえずプレゼントは渡して


ケーキも明日なんだけど

やっぱりそれじゃお誕生日っぽくないから



小さなケーキを母がチョコでアレンジして

兄が大喜びしてくれたから良かった ♪


そんなおめでたいお誕生日に神奈川県では

珍しく雪が降って寒い一日でした

兄のお誕生日は何故か雪の確率が高くて

確か三年前は大雪だったんだよね〜


雪のおかげでサッカーの練習が中止になって

お家で久しぶりにゆっくり過ごせたし

朝からずーっと兄がニコニコ笑顔でした (^-^)v


うちの兄はちょっとおバカで優しくて明るくて

思いやりがあって頑張り屋で元気で

目標に向かって努力のできる子です


家族をとっても大切にしてくれるから

母はいつも愛情を感じて過ごすことができて

なんて幸せなお母さんなんだろうと思うの


兄のおかげです


母の元に生まれてきてくれてありがとう

ずっとずーっと元気で母より長生きして下さい


これだけは約束!


10歳おめでとう 兄 大好きです ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する