トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ハッピーバレンタイン ( ´ ▽ ` )ノ

この土日も兄弟はサッカーの試合



見て見て〜

相手チームの子と兄の身長差!

まるで親子のようだ


6年生を相手に本当に頑張ってるけど

いつ見てもこの差は笑っちゃう (^_^;)


母もお当番だったから寒くて寒くて

風邪ひいちゃうかと思ってたのに

モコ家はやっぱり『アレ』だから

誰も風邪ひかないのよねー


そんなモコ家にもやってきました

世の男子がドキドキのバレンタイン ♪


今年もサッカーチームの女子やお友達から

いただくことができたよ



弟の大好きな Sチャンも前日の13日に

わざわざ自宅に届けてくれたのに

弟が帰宅してなくて直接受け取れず。。



1つだけ食べて「美味かったよー」って言いに

Sチャン家にお礼に行った弟は

ずーっとニヤニヤ?ニコニコ?幸せそう


かれこれ1年生の時から毎年かかさずに

弟を幸せにしてくれてありがとうございます

感謝感謝でございます!


そして 母の姉からモコ家にとくれたのは



母が食べたかったチョコ達〜



ピエールマルコリーニさんと



アオキ サダハルさんのチョコ ♪( ´▽`)


↑ こちらとは別で母専用にって



大好きなフォアグラのパテまでくれたぁ〜


みんなで食べたらすっごく美味くて

幸せな気分になったよ


母は創作意欲が湧かず

グラノーラに溶かしたチョコを混ぜ固めて

ドライフルーツを飾っただけだったのに


それでも「ありがとう〜」って

言ってくれる優しい姉


ごめんね。ありがとう (T ^ T)


来年は頑張るから!って

その前にホワイトデーのお返しをしなくては


皆さん 今年もありがとう☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する