トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

鎌倉 ナチュール・エ・サンスでランチ

月に一度の母のお楽しみは

鎌倉にあるナチュール・エ・サンスさんで

ゆっくりランチをすること


先月は予定が合わなくて行けず

でも 今月までお店の14周年の記念に

デザートワゴンサービスをしていて

いつもよりデザートがいっぱ〜い ♪( ´▽`)


しかも 母の好物フォアグラまであったよ

そんな2月のメニューは ↓ ↓ ↓ コチラ



まずはアミューズから



これはもう2・3回いただいてる

ベーコンクリームが乗ったシフォンとあおさチップ


2品目のアミューズは



このコンソメロワイヤル大好き!

10杯はペロリといけちゃう〜


前菜は



鰤の燻製と新鮮なサラダのお野菜がうまうま

少しづつ色々な種類のお野菜があって

女性には嬉しいよね


2品目の前菜は



スペイン産の雉子とフォアグラのパイ包み ♪


雉子←が読めないお馬鹿な母

お料理の説明でキジと聞いて

桃太郎のキジ〜 (>_<)ってビビりつつ

食べたらすっごく美味かった!!!


フォアグラとパイと合わさってかなり濃厚で

トロリと柔らかくて本当に最高〜

久しぶりに感動しちゃった


メインは母はいつもお肉で



もち豚のロースト


稲わらの香りが香ばしくてお肉はしっとり!

お肉焼くの天才です!


お魚料理は



真鯛と海老のじゃがいも包み焼き


こちらも真鯛はふわふわ海老ぷりぷり

じゃがいもカリカリで

海老の風味が効いたソースはスゴイ!


デザートをいっぱい食べたかったから



いつもは3個くらい食べるパンは1個にして



コチラ ↑ ↑ ↑ と青リンゴのシャーベットから

お好きなものを選んでって。。

すでにお腹ぱんぱんだしどうしよーと思ったら


「全てを少しづつというのも可能ですよ」


「うん、じゃあそれで!」


と いうことでデザートが運ばれてきた〜



キャー ♪ 素敵ですー ♪


14周年の想いがたくさん詰まったデザート達

愛情を感じながらペロリといただきました (^-^)v


いつも紅茶だけどコーヒーにしてみたら

苦手な酸味がなく珍しく美味かった〜

これがアイスコーヒーなら。。最高!!!


毎回お見送りをしてくれるシェフ

14周年おめでとうございます

また来月もよろしくお願いします ( ´ ▽ ` )ノ


あー幸せ。

幸せ過ぎて困っちゃうくらい今すごく幸せ。


基本的にいつもハッピーな母だけど

最近いつも以上に充実して幸せかもしれない


やらなきゃいけないこともたくさんで

頑張らなくちゃだけど

それすら楽しんでいけそうだ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する