トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

オザケン復活!

母が中学生の時に夢中になっていた小沢健二さんが

19年ぶりに日本での活動を再開されたということで

先週の金曜日から母の生活はオザケンワールド ♪


だってMステで久々に見たオザケンは

昔見ていた王子様なんかじゃなくて

ちゃんとおじさんになってたけど

それでもやっぱり知性的で素敵だったんだもん〜


歌唱力がどうとかオザケンには関係ないから!

オザケンがオザケンらしくそこにいるだけで

それがオザケンなんだから!


シャツ & カーディガン最高 ♪( ´▽`)


しかも あのXと共演ってーーー

タモさんパワーだよね


いつぶりかわからないくらいに

押入れの中から引っ張り出した ↓ ↓ ↓ コチラ



今日の運転中はずっと「LIFE」を聴いて

懐かしいな〜ってしみじみ思ったり


武道館にライブ観に行った事とか

友達とカセットウォークマンを半分こして

歌いながら聴いた事とか

楽しい時もしんどい時も聴いていたから

19年ぶりの復活 本当に嬉しい


オザケン おかえりなさい☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する