トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

沖縄イェーイ!NO.1

今モコ家はどこにいるでしょう⁉︎


答えは〜



綺麗な青空を飛んでるよ (^-^)v


今日から3泊4日で沖縄に行くの〜

JTBさんで予約をしたのが年明けで

それからずっとテンション⤴︎⤴︎⤴︎


兄弟が悪さしようとしたらすかさず

「沖縄つれてかないよ!」

この一言でとっても良い子になるし ♪( ´▽`)


モコは残念ながら一緒には行かれないから

羽田のホテルにお泊まりだけど

いっぱいお散歩して楽しんでくれるといいな〜


初日の朝ごはんは空港でGET!



ベーグルサンドと



肉巻きおにぎり弁当を完食!


母ってば朝から食べ過ぎ?

美味かったからいっか o(^-^)o



兄弟もカツサンドを完食したし

みんな元気に出発できて良かったよ


空港でぽけ〜っと立っていた母を

激写した姉が気付いてしまったこと


それは



リュックにビーサン刺さってる!


入れるとこなくてポッケに刺したままだった〜

絶対に浮かれ過ぎなんだよね〜


沖縄着いたら履きかえるからいっか ♪


ではでは

いってきまぁーす ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する