トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

沖縄イェーイ!NO.2

沖縄1日目



今日は那覇で遊んで那覇に宿泊だよ


那覇空港に着いたらまずはお昼ごはん!

母が小学生の頃に沖縄に来る度に食べていた



天龍さん〜

空港が新しくなっててもお店があった!って

ノリノリでオーダーしたのが



ソーキそばセット ( ´ ▽ ` )ノ


美味かったけど母の記憶と違う味で。。

もう20年以上前の記憶だしね〜曖昧よね〜


でもノンアルのオリオンは



美味い ♪( ´▽`)


お昼ごはんの後はレンタカー屋さんで車を借りて

ずっと行きたかった首里城へ〜


何故そんなに行きたかったかというと?!



ケツメイシのアルバム『ケツノポリス』の

ジャケットと同じ所で写真を撮りたかったから‼︎


受付のおばさまにドコかと場所を聞いたら

「その質問 久々にされたわ!」と笑ってました


笑われようが母は大満足 o(^-^)o


天気予報は雨だったのに気持ちいいくらい

晴れて暖かくて青空も綺麗で



沖縄サイコー!!!


兄弟はスタンプラリーに夢中でクリアしたら



良かったね〜


神奈川県でも半袖で過ごせちゃうくらいの

良い天気だったらしいけど

やっぱり沖縄は違う暖かさっていうか

とにかくテンション⤴︎⤴︎⤴︎になっちゃうわ


あー楽しすぎるぅ!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する