トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

沖縄イェーイ!NO.3

沖縄1日目は首里城から国際通りへ移動して

お土産とかいっぱい買ってきたよ〜


兄弟は



ポケモンストアに行きたいって

でも 特に欲しいものもなく。。


母は



かりゆしウェアの専門店 マンゴストアさんで

可愛いワンピースがあったけどサイズが合わず



ワンピースと同じ柄のシュシュをGET


他にも



バウムクーヘン



柔らかいタッチが素敵なシーサーの絵



Tシャツ屋さんで



家族分のTシャツ

(シーサーやらオリオンビール柄)


紅芋タルトのお店でお友達に色々買って


モコにも



わんこ用のおやつ



自分にも



素敵なブレスレット


他にもロイズのチョコやらちんすこう

兄弟のお友達には沖縄限定のお菓子

泡盛の飲み比べセットなどなど

いーっぱいGETしたよ ( ´ ▽ ` )ノ


お夕飯は沖縄では有名な SAM'Sの



サムズ アンカーインさんへ



名刺のトンネルみたいな階段を登って



素敵なお席にご案内され



ドリンクメニュー



フードメニューから食べたいものをオーダー



↑ このドリンクの入れ物は帰りに新しいものを

お土産でお持ち帰りできるの〜


実はこれが欲しくてこちらへ来たんだぁ

帰りにもう2つシーサーをGETしたよ (^-^)v


まずはスープ



カレースープだけど初めての味〜

大きなクルトンがうまうま!



サラダは4種類のドレッシングから選ぶよ



ブルーチーズのドレッシングは

チーズそのままで美味いけど

ドレッシングではない感じでした (^_^;)


兄弟は



ハンバーグ


大人はお肉と〜



伊勢海老の雲丹ソースや



プリプリの大きな海老とか

どれも美味かった〜 ( ´ ▽ ` )ノ



パフォーマンスも凄かったし

お腹もいっぱいで楽しいレストランでした ♪


ホテルはグランビューガーデンに宿泊



お部屋は綺麗だし

2部屋が部屋内で繋がってるから

家族の行き来も楽で良かった〜!


アッという間に終わってしまった1日目

楽しかったー☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する