トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

沖縄イェーイ!NO.6

続いて3日目の夜は

前日のペンギン食堂の帰りに予約していた



やしがに料理 まほろばの里さんへ



ザ・沖縄っていう雰囲気の素敵なお店


これで最後のお夕飯だね〜なんて言いながら



とりあえず乾杯!


キンキンに冷えたジョッキのオリオン生は

本当に美味いよねー ♪( ´▽`)



お通しはジーマミー豆腐と島らっきょ


弟がジーマミー豆腐をやたら気に入り

みんなの分も全部完食 (^-^)/


楽しみにしていたやしがにと石垣牛は

自分達で焼いて食べるんだって



大きな舟盛りにはテンション⤴︎⤴︎⤴︎



石垣牛の握りは塩でいただき

柔らかくてうまうま〜


こちらも ↓ ↓ ↓ 石垣の名物 車海老



殻が柔らかいから頭から普通に食べれちゃうし

今までで一番美味かったかも!


食後には店主さんが三線を弾きながら

島唄を歌ってくれて



兄も



弟も


恥ずかしがりながらもニコニコで

弾くフリをするという貴重な体験も ( ´ ▽ ` )ノ


動画アップしたいくらい幸せな時間で

素敵な演奏と歌とみんなの笑い声は

本当に良い思い出になったよ ♪


ありがとうございました!


名残惜しいけれど兄弟を寝かさなきゃだし

ホテルに戻り「甘いの食べたい‼︎」と



市販の期間限定ブルーシールをGET〜


お腹も心もいっぱいでそのまま寝て

アッという間に沖縄も最終日



残念ながら夜中から降り続く小雨が止まず

しっとりした朝を迎え



ちゃんとごはんはモリモリ食べる!

そばも食べちゃう!


食後はお部屋に戻る前にプライベートビーチで



足だけって約束で遊んだり


母がずっと撮りたかった



↑ これは沖縄の思い出に絶対に撮りたかったの


プールは寒過ぎて一度も入れなかったけど



母は大人なのにせつない。


売店では美味そうなドリンクを見つけ



GET〜 ♪( ´▽`)


そしてチェックアウト



2日間お世話になりました!

ありがとう〜!


そしてレンタカーに乗り込み

母や兄弟が最も楽しみにしていた場所へ


途中で卒業式をしているとこに遭遇したり



お土産などを買ったり



写真を撮ってたら



思わず学べちゃったり


しかも



普段の行いが良いからね (^-^)v


最終日の続きはまた次回〜

あーもう終わっちゃう☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する