トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

沖縄イェーイ!NO.7

沖縄 最終日

モコ家が一番楽しみにしていた場所へ


朝方は小雨が降ったりお天気が心配だったけど

石垣港から橋を渡ってその場所へ向かう時には



やっぱり普段の行いって出ちゃうよね〜


楽しみにしていたっていうのは



そう!イルカさんだよー ♪( ´▽`)


ドルフィン ファンタジーという

イルカさんと触れ合うことができる施設です


触れ合う前には

ちゃんとお勉強してお約束もするよ



今回モコ家の担当をしてくれたのは

と〜っても可愛い ↓ ↓ ↓この子



兄の元カノと同じ名前でーす (^_^;)



めちゃめちゃ飛ぶし頭も良いよ ♪



ごはんもいっぱい食べるしね ♪


握手したりたくさん触らせてもらえるから

本当に癒される〜スベスベ〜


お野菜に例えるとナスみたいな感じで

もっと柔らかいと思ってたけど

意外にしっかりしてました ( ´ ▽ ` )ノ


最後は手か頬っぺたにチュウしてもらえるの


兄と母の母はちょっとビビって



手にターッチ!



弟と



母はもちろん頬っぺたにチュウ〜してもらった!


イルカってたくさんひとがいても

一番寂しいと感じているひとに近寄って

寄り添ってくれるんだって話を聞いていたんだけど


ここちゃんと触れ合ってる最中

隣でトレーニングしていたイルカさんが

母の所へ来てずっと離れないの!


えっ!?

母って寂しいの (・・?)


自覚症状はなかったのだけど

何か感じて寄り添ってくれたのかな

ありがとうね 癒されたよ


あー楽しかった!

また絶対に行きたい!

今度は一緒に泳いだりしたい!けど

母は泳げないから。。残念!


とにかく本当に楽しかった〜

石垣島に行く方は是非お試しあれ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する