トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった春休み!NO.1

今日で楽しかった春休みも終わり


午前中はサッカーの練習して

そのままチームメイトのお家で遊んだよ


毎日遊んでばかりで新学期の準備を

ほとんどしてなかったから

母は兄弟が遊んでる間に

上履きやら何やら買いに行ってきました


あと刺繍をお願いしていたスパイクも

出来上がったので取りに行ってきたよ〜!



兄・6番



弟・7番


トップチームの新ユニフォームの背番号入り ♪


今年の初キックで2人とも

新しいスパイクをおろしたけど

サイズが大きかったようで

(試着した時は良い感じだったのに)

足が痛いというので再購入したよ


そんな兄弟は今年から本格的に

トップチームとして試合に参加することになり


この土日も2日続きの市大会があって



2人とも頑張ってました!

結果は。。残念だったけど (T-T)


弟は新4年生ながら動きも良くて

これからが楽しみだって審判さんに言われたり ♪

まだまだこれからだよ!!


そんな兄弟のチームも

先月に卒団式がありました



本部としての初仕事を終えひと安心


卒団式の後は



子供達が主役なのに結局は大人達が一番

楽しみ笑い泣き笑い叫び笑い歌う

そんな和気あいあいなチームだよ ♪


毎年 翌日は市主催のファミリーマラソン大会に

チームメイトと参加するのに

結局3時過ぎまで盛り上がる大人達


雨が降っても開催と聞き

ほとんどの低学年は不参加になったけど

二日酔いで走るママもいて偉かったー


モコ家は父ちゃんが4人で頑張ろう〜!と



お揃いのブレスを買ってくれたのに

元々エントリーしてなかった母(二日酔い中)が

早々に不参加に決めちゃって。。


父ちゃん ごめんー (>_<)


でも その代わりに楽しい場所に行ったよ

そのお話はまた次回☆



父ちゃん ありがとう ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する