トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった春休み!NO.3

新学期が始まり3日目

午前中で学校から帰ってきて

毎日遊びまくりの兄弟


昨日はとっても良い天気だったから



みんなで駐車場にテーブルだしてランチ ‼︎


まだまだ春休み気分が抜けない子供達と母

今日も午前中に帰ってくるし

ワイワイやるんだろうな〜 ♪( ´▽`)


そうだ!ディズニーシーに行った翌日

帰宅が0時過ぎてしまいお風呂に入れず

ぐぅぐぅ寝てしまったからお風呂に行ってきたよ



シーでは母が飲んだから父ちゃん飲んで〜と

母はノンアルで我慢!


そこでぬり絵をして当選すると何か貰えると



張り切ってぬりぬりした兄


そしたら



当たったのー (^-^)v


頑張ってぬりぬりした甲斐あったね!

また近いうち行かないと〜


お風呂の帰り道は甘いもの食べたーいと

ミニストップで新作のソフトクリームを ♪



甘酸っぱくてうまうまだったー

バニラとミックスがオススメだよ ( ´ ▽ ` )ノ



ドロリッチソフトも美味かったー

やっぱりミニストップは美味い!大好き!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する