トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった春休み!NO.4

春休み特集⁈を早く終わらせなくちゃと

暇なのをいいことに連投中!


3月30日はサッカーのママに誘われて

仲良しの4家族で小田原に遊び行ったよ ♪


大人4名・子供9名の大人数だけど

サッカーメンバーだからいつもと変わりなく

近所のコンビニに8:00AM集合して

朝ご飯やおやつをGETし車二台で出発〜


まず向かったのは ↓ ↓ ↓ こちら



生命の星地球博物館 ( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず集合写真を撮って



みんな各々のペースでゆっくり見て回るよ



遊びながら勉強できる場所っていいよね



兄はちびっ子たちのお世話もしてくれて

もう五年生になるんだねーと感慨深いわ


母は何故か自撮りで



題名「私とキノコ」


サッカーママたちはグループラインで

それぞれ撮った写真をアルバムに入れるんだけど

今回のお出かけで一番ウケたのが ↑ ↑ ↑ でした


お昼はみんなマック食べたいと



安上がりな子たちで良かった!


ここでもちゃんと自撮りして



題名「私とチーズてりたま」


これもママたちに送ったのに

やっぱりキノコ以上のものはないらしい。。


四年生になる弟も



ちびっ子の面倒を見てくれて

何気ない瞬間に成長を感じるよね〜


お腹いっぱいになった後は

小田原わんぱくランドへ移動して



やっぱり子供は外遊びしないとね



もちろん大人もね (^-^)v



広〜い敷地内を遊び回ってる間に

お友達の末っ子が居ない!ってママたち大捜索


そしたらすぐに

「迷子のお知らせです

青い靴を履いた◯◯くん、4歳」って (^_^;)


とにかく見つかって良かったし

呼び出しなんて初めてだーって

みんなで爆笑しちゃったけど

次回からは本当に気を付けなくては!


毎日のようにサッカーで一緒の仲間で

春休み最後に楽しい思い出ができて良かった

夏休みはどこへ行こうか?

今から楽しみ〜 ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する