トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

湘南 T-SITE ( ´ ▽ ` )ノ

先日 午前中サッカーの本部で集合して



↑ お菓子トロフィーを作ったよ ♪( ´▽`)


母はお昼から先約があったから

ちょっと早めに失礼させてもらって


行ってきました〜



湘南 T-SITE!


ずっと行きたくてやっとランチしてきたよ〜


どこも美味そうだったけど

今回は ↓ ↓ ↓ こちら



サンクス オン ザ テーブルさん ♪


ランチのメニューは ↓ ↓ ↓ こんな感じ



どれも美味そうで悩む (>_<)



お野菜もいっぱい食べられて嬉しい〜



パンも数種類あってモチモチだったし

美味そうで全部ちょっとづつGETしちゃった!

もちろんお代わりもして



デザートまであった〜♪


お料理は



お店オススメのローストビーフは柔らかくて

付け合わせのサラダやアボカドうまうま〜



サーモンはバジルのクリームソースが

酸味があってサッパリ食べられるよ



チキンはジューシーでピリッと大人味


全部うまうま!


わんちゃんはお顔が出ないようにすれば

店内のペット同伴もオッケーだよ (^-^)v

テラス席はまだ少し肌寒いから

店内でゆっくり食事できるのはありがたいです


モコは久々のマシュマロバッグの中で



ヒマチーをガリガリしてました (^-^)/


駐車場は2時間無料だったり

モコ連れでも快適に過ごせたし

すごい近所に欲しい!



モコもお散歩がてら満喫した模様で



またゆっくり遊び行こう〜☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する