トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

鎌倉ランチ☆ナチュール・エ・サンス

今日は2カ月?3カ月?ぶり?

とにかく久々のナチュール・エ・サンスさんで

ランチをしてきました ( ´ ▽ ` )ノ


5月のメニューは ↓ ↓ ↓ こんな感じだよ



全部ぜったい美味いよね〜


ではアミューズからデザートまで

どんどん画像載せちゃいます



母の大好きなフォアグラのテリーヌはもちろん

燻製したサーモンがうまうまで

ソースも最高に美味かったー!


冷製スープは初めてだったけど

あったかいスープの時は塩味が強めのしっかり味で

それがお家では出せない味で良かったんだけど

今回はまろやかで優しいスープだったよ

どちらももちろんうまうまです!


もち豚はいつも通り火の通りが抜群で柔らか〜くて

デザートもココナッツ・ライチティー

ストロベリーなどの香り素敵でした


もう本当に何度来ても毎回幸せになれる

ナチュール・エ・サンスさん 大好き!

来月も行けたらいいなぁ〜


その日を楽しみに毎日を頑張ろう ♪( ´▽`)

ごちそうさまでした☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する