トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

すいか (・・?)

数日前 近所のスーパーにお買い物に行って

ちょっと気になるお菓子を見つけたから

GETしてきたよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ


それは ↓ ↓ ↓ こちら



ミスターイトウさんの期間限定

チョコチップクッキー すっごいすいか味!!!


レジ横に山のように陳列されてたら

すいか好きではなくても

買わずにいられないじゃん?


モコも



よくわからずくんくん匂いかいでたよ


箱を開けると3つに仕切られていて

食べきれなくても大丈夫なとこはいいね



見た目は美味そうだし

香りはアイスのスイカバーみたい!


一口食べたらこれまたスイカバーみたい!!

美味いのかどうかは。。ん〜微妙?


アイスのスイカバーは冷たくて

シャリシャリしてるから美味いけど

クッキーはもさもさするし

とりあえず微妙!微妙としか言えない (。-_-。)


そしてモコももさもさMAXだったから



スッキリしたよ〜 ♪( ´▽`)


あ〜可愛い!本当に可愛い!!!


2日前から母ずっと凹んでて

もう立ち直れないかもしれないくらいで。。

でも何とか頑張っていけると今は思えるよ


大切な家族と大切な人の為に

母はいつも元気で笑っていなくちゃね


ごめんなさいとありがとうでいっぱいです

がんばらなくちゃ。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する