トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

エムグラム診断してみた ♪

インスタで話題のエムグラム診断


105問の質問に答えて44種の性格要素の中から

自分を形成する8つの性格がわかるっていうもので


早速 母もやってみたら〜



↑ ↑ ↑ こんなん出ました ( ´ ▽ ` )ノ


105問もあるからチャチャっと

あんま考えずに回答したのに

なかなか当たってる感じ?!


むしろ他にどんなのがあるか気になる〜

これ以外に当てはまるのあるかなって!

調べてみたけどわからず。。


とりあえず当たってましたよ〜ってお話でした ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する