トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

町田☆仲見世通りの手相占い

先月から母は全身脱毛を始めて

お店が地元の町田だからサロンに行く度に

お買い物したりランチしたり楽しんでるんだけど

今日は仲見世通りにある手相占いをしてきたよ 〜


高校からの親友がランチした時に

「めっちゃ当たってた!

過去とか現在をバンバン言い当てられた!」って

興奮気味に言ってたから〜ついね ♪( ´▽`)


占い大好きで色々なひとに占ってもらってる友達が

当たると言うんだからとドキドキワクワク


結果は。。過去に関してはまぁまぁかな〜

結婚・出産等の大きなことに関して当たってた!

未来についてはハッキリこれという納得できる

答えみたいなのはもらうことできなかったけど

とりあえず今年の年末がヤバイらしい (>_<)

ストレスがマックスになるって!


母として一番気になっていたのは

来期サッカーチームの会長を引き受けるのが

とても不安だったからそのことなんだけど

それは全く心配ないって!


他にもあるでしょう〜?と

うん。。確かに (^_^;)


そちらがまず年末にもの凄いストレスとなって

母に降りかかってくるようです


年末ってもうアッという間なんだけどな

怖くてしょうがない!

もし何かあったらすぐまた見てもらわないと〜


後半はほとんど人生相談のようで

結局は決めるのは自分だと

明るく送り出してくれました ( ´ ▽ ` )ノ


バッチリ100%当たるとかそういうのじゃないけど

自分の進む道に迷った時に少し背中を押してくれる

そんな意味ではとっても良い時間を過ごせました


町田の仲見世通りにある占い

「どんぐり」さん ↓ ↓ ↓ です



水曜日お休みで13:00からだったかな

手相は1000円とお安い〜


年末もし何かあったらまたすぐ行こう☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する