トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

もう7月だ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

今日は母の高校からの友達とランチに行ってきたよ


毎月のように会ってるけど

毎回お話止まらないんだよね〜 ♪( ´▽`)


車で集合だし夜は子供達のお迎えがあるから

いつも普通にランチするんだけど

次は昼飲みしよう!って〜楽しみだ ♪


昨日はサッカーの仲良し母6人が集合して

セブンイレブンのオーナー母主催で

カフェラテの試飲会をしたよ

マシーンが新しくなったらしくて

ミルク感がアップしててうまうまでした ( ´ ▽ ` )ノ


ランチやデザートは持ち寄り!

サラダ担当だった母は



冷しゃぶサラダ & 玉子のタルタルサラダを作ったよ


以前 鎧塚ファームでゲットした

『薫るぽんず しお味』がだしが効いてて

冷しゃぶにかけて食べたら

美味い!ってみんなに好評でした (^-^)v


この前の日曜日は海老名のららぽーとに

お買い物に行ったらメチャメチャ混んでたので

ビナウォークに変更してランチしてたら



コロチキさんが来てた (^-^)/



お昼からビールも飲んで楽しかったよ〜


その前の日曜日は何故か母のラインが

スマホの画面から消えてしまい



あまりのショックにグラウンドに倒れこむ母


携帯番号が不正ですとかいう表示がでて

なかなかログインできず復旧できなくて

仕事中の母の姉にアドバイスをもらいながら

なんとか復旧したり


毎日リフティングを頑張ってる兄弟は

兄1000回・弟500回をクリアして



ご褒美のプリンをもらって食べたり


最近は毎日書いていたブログも全く書けてないけど

7月もモコ家は楽しく過ごしています!


明日はこの夏最後のお仕事だし

張り切って早く寝よっと (-_-)zzz


もうすぐ夏休み!

いっぱい楽しい思い出を作るぞー☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する