トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

びちゃびちゃBBQ ( ´ ▽ ` )ノ

昨日は朝から雨が降ったり止んだりな中

兄弟のサッカーのチームメイトとBBQをしたよ ♪


幹事ママが作ってくれた ↓ ↓ ↓ しおり



可愛い絵付き ♪( ´▽`)


雨でも誰ひとりとキャンセルしようと言わない

そんなママたちだからびちゃびちゃでも

めちゃめちゃ盛り上がるよ〜



他のお客さん達はキャンセルしたらしく

母達だけで公園のど真ん中を独占 (^-^)v



お肉や焼きそば・焼きおにぎり・フランクフルト

甘〜いとうもろこしなどお腹いっぱい食べて



食事の後は幹事ママによるビンゴ大会!



こちらも大盛り上がりで楽しかった〜



そして飲み過ぎた〜


BBQは5時までで一度帰宅してシャワー浴びて

再度お友達のお家に集合して二次会だよ



昼間に残ったピーマンで青椒肉絲

ナスで麻婆茄子を作ってみんなでお夕飯を食べて

子供達はワイワイとゲーム三昧で


母達は



庭で浴びるようにお酒を飲み

お喋りが止まらない!!!


ご近所さんごめんなさい


でもとっても楽しかった〜

最高に楽しかった〜


チームとして活動していると色々あるけど

こうやって同じ気持ちを分け合える仲間が

兄弟にも母にも居てくれることに本当に感謝です


みんなありがとう☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する