トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

うなぎ ♪ うなぎ ♪

この間の土用の丑の日に

うなぎを食べそびれていた母は

ずっとうなぎが食べたくて

今日やっとお出掛け先で食べられました (^-^)v


神奈川の七沢温泉にある



おかめさん ( ´ ▽ ` )ノ


初めて来たのでまずはメニューをチェック!



こんな感じだよ〜

季節ごとにメニューも変わるみたい

今の時期は若鮎推しのようです


母はとりあえず「ビールと肝焼きください」



もう絶対に美味いのだよ!



久々の一番搾り美味いしー

肝焼きも美味いしー

これはうなぎも期待しちゃう (´ー`)


みんなうな重かと思いきや

母の母は ↓ ↓ ↓ こちら 若鮎定食にするって



塩焼き・南蛮漬け・天ぷらなどなど

すごい良いバランスだよ〜


弟は「オレ、カツ丼」



うなぎにしなよって何度も説得したのに

断固カツ丼を譲らず。。美味かったけど!


他のみんなはもちろんうな重でしょ〜と



ごはんとうなぎが別盛りタイプで

うなぎはくさみや骨が全くなくてふわふわで

味付けも甘過ぎず辛過ぎず良い塩梅で美味い!

肝吸いもプリプリで美味い!

水菓子の羊羹も手作りっぽくて甘さ控え目で

羊羹はあんまり得意じゃないけどペロリと完食〜


あー本当に美味かった ♪( ´▽`)

美味いもの食べると幸せ〜


ちょっと遠いけど季節の食材やうなぎを食べに

おかめさん 絶対にまた来ちゃう!

アットホームで落ち着くお店だったよ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する