トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

熱海旅行の続き&花火大会!

生命の星・地球博物館を満喫して

モコも張り切って階段上って



↑ このお尻たまらない〜


小田原城に行ってモコも一緒に

お散歩しようと計画してたのに


想像以上の暑さでバテたモコ家 (>_<)

早速過ぎるけどモコをペットホテルへ


他のお預かりワンコと仲良くできたから

いつもよりすんなり『また明日ね☆』と挨拶


母達も小田原から熱海にあるホテルへ

着いたらすぐに温泉に入ってスッキリ〜


ゴロゴロしたりゲームしてる間に

お楽しみな時間になったので

車に乗り向かったよ


それは花火大会会場*\(^o^)/*


花火は8:20PMからだから

先にお夕飯を食べギリギリ食べ終わり

ビーチへGO‼︎



残念ながら風が弱くて煙が溜まってしまってた

でも兄弟も大喜びで良かった!



翌日(今日)は満月

花火とほぼまん丸なお月様が

一緒に観れて素敵だったな


ホテルに戻って歯磨きして

兄弟はバタンキュ〜で眠ったので

母達は温泉にもう一度入って

またまたスッキリ〜


ぐっすり眠って朝も早起き

家族で貸切風呂に行き朝風呂!


朝食を済ませ韓流ドラマを観て

メイクをして出発したよ


今回3つも母の念願が叶ったの ♡

ひとつめは ↓ こちら



小田原で鯵フライといえば『大原』さん

鯵フライの概念を覆すといわれるお店


いつもあまりの行列に食欲が勝てず

他店へ行くのだけど

夏休みなのに6組目で入れたよ ♪



定番の鯵フライ定食



ミックスフライ定食


レモンが転がってるのはお店のせいじゃなく

母の食欲が先走ったせい (>_<)


他にもネギトロ丼や

(弟はいつでもどこでもネギトロ丼)

鯵フライの単品を注文し4人で綺麗に完食!


ふわふわで臭みは一切なく油っこさも全然ない

いくらでも食べれるよ


大原さんの鯵フライは

間違いなく今までで一番美味いです‼︎


ランチを済ませたらモコのお迎えに

足裏にウンチがついちゃって。。って

タオルで一生懸命ふいてくれたけど

ウンチ臭ぷんぷんで切なかった (~_~;)


でもすぐに母のテンションはアゲアゲ⤴︎


ホテルの並びの靴屋さんにずらりと陳列された

↓ こちら



ギョサン ♪( ´▽`)


前から気になってたけど

なかなか買うチャンスがなかったの

今回はラメクリアオレンジをGET!


母の母はパープル、姉にはピンクを

お土産にGETしたよ



お子様限定

お店の人とジャンケンして勝つと



弟は負けたけどチャンスくれて

次は勝ったからプレゼントくれました


このギョサンを手に向かった場所が

母的にラストの念願が叶った場所☆


それはまた次回〜*\(^o^)/*


モコ母

夏休みは色々な山場を迎えています

うまくいくと良いな。。

頑張らないと!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する