トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

熱海旅行で初体験しました

熱海旅行の話

しつこくまだ続きます


ギョサンをGETしている最中

ちょっとした出来事があったの忘れてた〜



静岡にお住まいの方は近々

モコ家がリポーターさんの後ろを

ニヤニヤちょろちょろしている姿を

テレビで観るかもしれません ♪


そしてギョサンを持って向かった場所


それは〜



海!


モコ、初めての海*\(^o^)/*



めっちゃノリノリな兄弟⤴︎

浮き輪を絶対にはずさない約束だよ


だってここにいるモコ家のひとたち

誰もまともに泳げるひと居ないから (~_~;)


なのに浮き輪を忘れるっていうボケっぷり

仕方なく100均でGETしたよ


兄弟たちが楽しそうに遊ぶ中

モコに新しいガムをプレゼント☆

ペットホテルで良い子にしたご褒美



ささみが巻いてあって美味そう〜

今までデンタルガムとヨーグルトだけだったし

たまにはいいよね


そんなこんなで腹ごしらえをし

母が試したかった事を〜


モコをいきなり水に入れたら

犬かきで泳ぐかどうか?



サクっと普通〜に泳いだ!


動物の本能なのか⁇


何故、母は子供の頃スイミングに通ったのに

泳げないのか⁇


母の念願3つ目を達成できた喜びと

小さな謎がまたひとつ。。


ただ気合い&ヤル気が足りないって事か⁈


今回は色々な体験をしたり

願いが叶ったり

素敵な旅行になりました


モコも海で泳ぐという初体験

楽しんでくれてたならいいな〜♪( ´▽`)



また来ようね☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する